●●slyly world
Just now in singapore...

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
 表参道へ
3月3日のひな祭りの日に単発バイトをする予定♪
そのために表参道にある事務所にお話を聞きに行ってまいりました〜。
バイトの内容としては公演会のお手伝い、という感じなのですが、そこの事務所ではアナウンサーの養成とか斡旋もしてるらしく…
ちょっと興味深かったです。
「アナウンスの勉強するべきだなー」と思った。
大学生だし、自分の野望に向けて着々と準備を進めねばね。。
うちはいろいろ自分に甘い部分もあるから改善しなくちゃ(´・ェ・`)

ってか表参道ってすごいお洒落な街だゎー(´Д`)
高級な感じでしがない大学生が住めるトコじゃないけどいい女になれそうなオーラを感じる(笑)
ちょっとわくわく。
最近写真を撮るコトにハマってるのでカメラを持って再度の訪れたくなりました。
あと関係ないケド朝の渋谷の写真とかも撮ってみたいな。
昼間〜夜にかけてはホントにぎやかなトコだけど早朝はカラスが占拠してます。
超怖い(((゜口゜;)
でもなんか、カメラに収めてみたいのですよねー。

あと今日は久々に英字新聞(ヘラルド朝日)を図書館で読んだ!
留学するまでに英語力をつけとかないとですねー。
時間あるときはなるべく図書館に行くように心がけよう(´口`●)
●● つぶやき。 : comments(0) : trackbacks(0) : すらぃ ●●
 スポンサーサイト
●● - : - : - : スポンサードリンク ●●
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slyly-world.jugem.jp/trackback/88
<< NEW : TOP : OLD>>